今回の舞台は杉並区西永福 孤独のグルメ 第5話「杉並区永福の親子丼と焼うどん」

人気グルメドラマ、今回の舞台は東京都杉並区西永福です。親子丼と焼きうどんを食べるようです。放送はテレビ東京で2/2 (木) 0:43 〜 1:13。

↓出てきた釣り堀+食堂↓
つり堀 武蔵野園[スポット詳細]-じゃらん観光ガイド

西永福の駅に降り立った五郎はいつになく浮かない顔。最近なんだかついていないことばかりなのだ。そんな時通った公園の中で釣り堀を見つけた五郎はふと入ってみる。するとそこには謎の男が釣りをしていた。

パール金属 クックマイン ふっ素樹脂加工 フタ付 親子鍋 16cm H-1790
●親子丼やカツ丼などの丼物を作るのに便利
●ふっ素樹脂加工なのでこびりつきにくくお手入れカンタン!盛り付けもスムーズ!
●取っ手と本体は取り外せるので、洗いやすくコンパクトに収納できる
●フタには余分な水分を抜くのに役立つ蒸気抜き穴付


グリコ どんぶり小町 親子丼 180g×10個: 食品
野菜をたべるどんぶり。ふんわり玉子の中に、たまねぎ・いんげん・きくらげ・たけのこ・にんじんの5種類の野菜と鶏肉が具として入っています。